スーパー戦隊シリーズ全怪人落書き大百科【スーパーな敵】

スーパー戦隊シリーズの全怪人を1日1怪人ずつ落書きして公開するという、完了までに7年かかるプロジェクトです。その間ずっとはてなブログがあることを祈ります。

No.0009-魔女仮面。つけまがすごい。

 

魔女仮面ということで、どんな感じかというと

ほうき

ではなくて、杖に乗って飛ぶのですよ。

もっとも杖の他にほうき持ったら邪魔です。

イーグル関東支部では、東京を氷づけにできるレベルの武器

 

 冷凍ビーム砲

 

を開発していて、それを奪って東京を氷づけにしようとしていたらしい。

イーグルはなんでそんなものを作っていたのか???はともかく、その冷凍ビームでなんと!バリブルーンを早くも追い詰めたのはすごい!わずか9話で早くも!

 

 

f:id:kuni92xx:20131014064235j:plain