スーパー戦隊シリーズ全怪人落書き大百科【スーパーな敵】

スーパー戦隊シリーズの全怪人を1日1怪人ずつ落書きして公開するという、完了までに7年かかるプロジェクトです。その間ずっとはてなブログがあることを祈ります。

No.0008-毒牙仮面(どくきばかめん)。

 

世界中の面をいろいろ研究して、仮面怪人を思いついただけあって、こいつもスーパーな「アフリカン」仮面ですけれども・・・。

 

仮面はかなりアフリカンなのに、コスチュームは思いっきり「公家」な感じ。

陰陽師な感じ。

 

なぜだ?

 

特技、暗殺。

 

はでな暗殺者だなー。コブラをけしかけるらしいが日本にコブラいないから暗殺といってもなかなか派手な殺し方だぞ^^;;;

 

f:id:kuni92xx:20131014061922j:plain